FC2プロフ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


素材


余裕ない時ほど描きたくなるやつ(現実逃避)

・actor♂46
actor♂46
actor♂46全身
昔描いて公開するのを忘れてたキャラ。
軌跡の影響がモロに出てる。

・actor♂47
actor♂47
actor♂47全身
actor♂47カットイン
こっちは新規。刀はいいぞ。
若くもなく老けすぎてもない程よい年齢のおっさんを描きたかった。
どちらかというと敵っぽい。
しかし改めて見直したら男キャラの武器が刀剣類ばっかなので他のも増やさねば・・・。

・actor♀57
actor♀57
actor♀57全身
actor♀57カットイン
刀はいいぞ(2回目)
↑と合わせて親子とか師弟関係とかで使えるんじゃなかろうか。
メインというよりはサブヒロイン寄りのイメージ。

もう翠狐伝公開から1年ってまじ?
リアルが相変わらず不安定なのでなかなか製作を進められないでいます。
EXを待っておられる方には申し訳ありませんorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://raindia.blog.fc2.com/tb.php/264-f51a4941

 | ホーム |